日光マウンテンランニングと七五三

11月12日(日)日光マウンテンランニングのミドル(約34km)に出走してきました。
日光東照宮をスタートし、気持ちの良いフカフカトレイル、霧降高原を駆け、キスゲ平の1445段の天空回廊を登って日光東照宮へ戻るルートです。
走るのが気持ち良すぎて、ゴールに近づくのがちょっとさみしいぐらいでした。
なにかちょっと目覚めてしまったような気分です。

そして翌週11月19日は日光で子供たちの七五三をしてきました。

カメラマン代を節約して自分たちでの撮影です。
カメラの腕はさておき、親だから撮れたであろう多くの写真が撮れたので結果的には満足です。
上の写真は今市の杉並木公園。高樹齢の杉並木をゆっくり眺められる神々しい公園です。
このあと東照宮、二荒山神社へ行き、外国の方にたくさん写真を撮ってもらいました。

日光の魅力を知ったような気になっていましたが、この2週間で大幅なアップデートがありました。
日光の深掘りにはまだまだ時間がかかりそうで楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です